会社?ただ面倒くせぇ〜ってだけだろ

会社?ただ面倒くせぇ−ってだけだろ 株主優待は... 僕とママにクオカードがきた、

今の僕の会社でのメリット? 強いて言えばタダで色んな場所に行けて金までもらえる事くらいかな....

まぁ単身赴任はキツイけどタダで日本全国に行けて色んな経験が出来るのはサラリーマンしか出来ないからね、

まぁ会社自体は面倒くせぇけど今はもう開き直ってますし...

でないと又体調崩して会社を休職とかになれば....

まぁ会社なんてどうでもいいけど家族に心配かける事は出来ないのでそこは限界まで来たら会社をもうエスケープしかないと思ってます、

でも思う事は僕の人生を振り返ってみてサラリーマン?案外楽勝だった...って事です、

まだ辞めてないけど何故か過去形になってますが....

結局は日本のサラリーマンなんて言ったもん勝ち、やったもん勝ち...的なとこがあるからね、

ただ僕みたいにメンタルが実は弱い人間はそこまでテキトーにしていても体調悪化で長期休職とかになってしまう訳で....

なので僕みたいな奴はサラリーマンがある意味合っているのかもしれません、

自営業やってたらこんなワガママな奴は即!廃業するしかないからね、

 

たまには株式の話では今日ポジションをある程度整理した、

押してきては買いを入れてましたが実は含み損ヤバかった訳ですが本日プラス浮上でとりあえずは損益多少のプラスにして最小限のポジションに再構築しました、

資金はC口座に移して押してきたら一気に資金を入れるかも...

結局は押しで買いを続けるのは難しく...

しかしナンピンとは違いここが多分僕が負けない理由とも思う、 A口座 Bです、

最小限のポジションAとB口座で一気に 資金投入のC口座はポジションは入れてません、

↓押すと嬉しい、