そこまで無理して仕事しなくてもよくない?って記事

そこまで無理して仕事しなくてもよくない?って記事

こんな記事がヤフーニュースにあり僕もそう感じてます、

だいたいから我々のやる仕事など仮にミスがあったとしても別に医者でもあるまいし人命にかかわる事でもないし万が一にも会社の存続の関わる業務でもないだろ、

ようはサラリーマンなんて変えなどいくらでもいて仮に僕やあなたが今辞めても会社は普通に業務を行います、 だいたいから働き方改革で現在もそんなに無理に仕事してる人っているのか?

政府が強制的に休みを取らせたり残業禁止をさせたりと現在は労働者側は無理な労働などないだろ、

逆に経営者側が今は大変な状況で人手不足に陥っている訳であり....

すると回り回って人手不足により業務が大変になるって意見もあるがそんな事は労働者側が考える事ではなく僕らは業務時間内に出来る仕事をして休みも取得すれば良いだけの話だろ、

ハッキリ言うと現在は時代の流れがマジ早くよく10年先は変わってるとか言われますが今年と来年ではホントに仕事のやり方とか変わってる可能性大ですよ、 僕らの常識が通用する時代は終わったって事です、

株主優待

僕とママにドトールから...

 

今はからよしで食事

↓押すと嬉しい、