妻が1番喜ぶ事って?

妻が1番喜ぶ事って?

僕自身は金を稼ぐ能力は他の人間よりは優れていると思う、

ママを見ていて思うのは経済理論からはかけ離れた行動や思考をしている、

例えばママのクローゼットの中は服で溢れて着ていない服も溢れている、

同じ様な服が何枚もあるが本人は多分カワイイから、同じでは無い、いつか着るかもって事だと思う、

僕的にはまずは費用対効果で消費行動を考えるがそもそも男性と女性では思考回路が違うので考え方や思考が根本的に違うから合うはずはないのです、

話を戻すとなら妻が1番喜ぶ事って何?ってなれば何も言わない事です、

男性は理屈で物事を考えたりして女性からすれば理屈は分かるのですがそう出来ないって事です、

服の話ならを買ってあげるとかではなく何も言わないって事です、

どの道買ってあげても男性はあ〜だこ〜だ言うのだしね、

何も言わない...それが1番妻は喜ぶのだと思う、

夫婦だから言いたい事もあるが別に緊急性があり精神的に苦痛って事ではないなら何も言わないって事です、

確かに僕もつい言ってしまう事もありますよ、

そこは素直に反省をしますが僕のように単身赴任で強制的に妻とは会えない状況なら何か言いたくても言う事もできないってのはある意味幸せかもしれない、 これって非常に難しい事でなんか小言を言うと貴方だって...とかにもなるし...

人間だから見て見ぬ振りも難しいからね、

一定の距離を取るっていっても夫婦ならそれも難しいので強制的別居的な我が家みたいな単身赴任家庭が実は1番妻が喜ぶ家庭なんかなんだとも思うとこです、 株主優待は...

 

ヒューリックからクオカードがきた

今週のトレーニン

↓押すと嬉しい、