今2世帯住宅が増えてるって記事

今2世帯住宅が増えてるって記事

住宅問題、

僕の哲学ではまず金があるなら自己の住宅を購入もありだと思います、

他の人に迷惑にもならずに自分だけで完結できる方法なら、僕がそうですので僕の経験則でも同じ見解です、

 

次は親と同居です、

実はこれが最強ですが実際は難しいのも分かります、

嫁と姑...あるからね...

 

理由は元々は家族で住む目的での住宅なので2つの世帯が住む想定で作られていないのでそこに2つの異なった家族が生活するのは無理があります、

しかし2世帯住宅って発想ならそれも可能って事です、

今2世帯住宅が増えてるって記事ですがマジで最強の選択だと思いますし僕もそうしたいくらいです、

 

まず理由は住宅にかかる電気ガスなどが全て半分となり建てる段階でも費用は半分とメリットしかない、

確かに普通に自分達だけの住宅に比べてたら劣りますが多額のローンを組んで住宅を購入するくらいなら僕は2世帯住宅は大賛成です、

これは今の流れで今は買うって時代よりシェアって時代に変わってきており住宅も親とシェアすればよいのです、

僕の住宅での考え方は金があるなら自己住宅を購入or2世帯住宅の建設の2つ以外には見当たらないですね、

株主優待

岡部からクオカード、

昨日も吉野家に行ってきた、

記事..

.

↓押すと嬉しい、