あそこまでムキになって仕事って....

あそこまでムキになって仕事って....

僕は基本仕事はのんびりやります、

のんびりって言っても業務時間内には終わる、

僕と同じ仕事内容の人間の話をよくするが会社来た途端に延々と仕事してるのを見て別に僕に被害もなく取り分け相手にもしてないので構わないけど同じ業務を行ってるから対局目から見る事が出来る、

 

あそこまでムキになって仕事って?と思う、

 

毎回話すが僕は3時間程度しか仕事なんてしないけどキチンと業務時間内に仕事は終わるし別に業務上トラブルもない、 ようはその程度の仕事で僕が能力があるって訳でもなくまぁ別に構わないし...

ただ人に対し文句や指摘ばかりするので僕は絶対にアドバイスもしないし手伝う事もしないしミスを発見しても放置してます、

 

理由?その手の人間は自分のミスは認めず人の指摘しかしない人間なので下手にアドバイスしたり手伝う事を嫌うのです、

 

ようは自分は完璧なんだって思ってる訳、

はぁ!って思うよ...

別に仕事なんて手伝ってくれるならやってもらえばいいし、 第1めんどくさい... 指摘やアドバイスもありがとう、 すいませんの一言だし別にそんな事は1秒で済む話だろ、 ようは費用対効果や効率で業務遂行能力に欠けるって事です、 給料なんて変わらないんだし僕は無駄な事はしませんし頭下げて終わる事でその業務が終了するなら喜んで頭下げますよ、

そんな事は1秒だしね...

まぁ人は人で構わないし僕に被害なないならどうでもよくブログ書く事がなかったので今日は書いてみた、

 

株主優待

選ぶギフト またまた昨日も吉野家

ウエルシアからもきた

↓押すと嬉しい