教育資金っていつ貯めるか?って記事

教育資金っていつ貯めるか?って記事

教育資金をいつ貯めるか?って事だけどこれは貴方が誰を1番に大切にしているか?って事です、

家族の為に...とかの理由で物事を考えて消費行動を起こしてないですか?

家族の為って言い訳=自分達の満足って事です、

教育資金とは未来の出来事だからいつから?って言えばその時が来るまでならいつでもよいって事になるから記事のようにいつから貯めるか?ってなるのです、

 

結論から言うと今からです、

理由は100%教育資金の時期は訪れるからです、

別に早いに越した事はないので早めに資金が貯まればやめればよいだけの話だろ、

それが出来ないのは優先順位が自分達の欲が1番に来ているからで教育資金の順位はその後で実際は子供の将来なんて考えてないって事、

違うっていうなら自分の小遣いの1万を無くして0円として教育資金にあてられるか?って言えば無理ってなるだろ、

まぁ記事のようにいつから貯めるか?なんて記事になるくらいだからそんな親に生まれた子供って可愛そうだとも思うよ、

株主優待

JALから株主優待

 

今はマクドにいます、

↓押すと嬉しい、